漂着の浜辺から

囁きのような呟き。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら ですよね。 (えむふうこ)
2007-04-06 05:15:13
桜の花はキライなんです。ソメイヨシノが。
キライなのに見てしまうし、浮かれてしまうし、ひとが集まってくるのも、ああ、いやだ!
(本当はキライじゃないのかも)
つぼみのときは、誰もいなかったのに。
葉桜は誰も愛でないのに。

この2枚の写真の桜は 
落ち着きます。まるで誰もいないみたい。

花たちがおしゃべりをしていません。しずか。
日本じゃないみたいで、桜じゃないみたい。
さくら です。 (shigeyuki)
2007-04-06 22:33:22
緑と、青ですが、さくらです。
ふうこさんは、桜が嫌いなんですか?
何だか、怪しいですね。
本当は、嫌いじゃないのかもしれないですね。
葉桜も、清々していて、素敵ですよね。
光が、綺麗になっているように見えますよね。

この二枚の写真は、写っていないけど、
周りには人が沢山いました。
それはそれは、かなりいましたよ。
さくら でしたね。 (えむふうこ)
2007-04-14 02:47:52
いま、富山の桜が満開です。わたしの会社の近くには、見事な桜並木があるのですが、
ほとんど、人が来ません。田舎で知られていないようです。
しずかで、鳥の声と水の音だけ。気持ちがよいです。

それはそれは人混みだったでしょうに、しげゆきさんの写真は、植物のあたたかみは残しつつ、
動物のにおいがしない。のが、いいなあ。

コメントを投稿