漂着の浜辺から

囁きのような呟き。

阿佐ヶ谷七夕まつり

2008年08月10日 | 雑記


 なんだかんだといって、ほぼ毎年ちょっと覗く阿佐ヶ谷の七夕。自転車でも出かけられる距離なので、ちょっと散歩がてらに、というのが毎年出かけている理由なのか。それとも、一種の恒例行事のようになってしまっているのか。
 ところで、今年は、いつもよりも人出が多い気がするのだが、気のせいだろうか。
 写真は、ポニョ。



 なんだか、別のもののように見える。
 うつろな目が、ちょっと怖い。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉青)
2008-08-11 20:08:28
力作ですね。作り手のひたむきさが伝わってきます。
しかし…。

いや、でも力作であることは分かるんです。
しかし…。

あ、あと立体造形はテクスチャーも大事ですね。

返信する
Unknown (shigeyuki)
2008-08-11 22:28:11
ほんとに力作でしたよ。
これだけじゃなくて、色々と。

でも、この何ともいえず微妙な感じが
たまらなくいいですね。
返信する

コメントを投稿