石破政権もう時間の問題、政権維持は無理。
石破茂政経懇話会元代表の下根貴弘氏曰く、石破氏の「闇献金疑惑」について、
彼は「全部ウソ」をついている。
石破総理、もうその座を退くしかない。時間の問題だ。実にお金に汚い人が政治をしているのだから、国民が豊かになるはずがない。今の日本社会を見て確信する。6月まで持つ事も無い即刻首である。国民はそう思っている。
脱税に繋がり逮捕、法治国家であると言うのなら、そうなって当然の成り行き事、自業自得であると見る。今までの裏金問題にしても、逃げ切れると思っている議員達、そうはいかない。つい先日、米国大統領、大統領令にて閉鎖されていた監獄島再開と報道されていた。日本もさることながら、世界には悪人たちが化粧をして蔓延っている。世界の偽善者達の逮捕、留置所と思われる。
再開しなければならないほど、「悪人」が多いのである。
羊の皮を被った狼達である。そこは過去に二人の脱獄者がいたが、途中で溺れ死んだとあった。だから、未だ逃げた者は皆無とあった。
何にしても、嘘は「地知る天知る神知る吾知る」である。これは真実である。
他人は騙せても、自分に嘘はつけないのである。
嘘は泥棒の始まりと子供の時から聞いていた日本国。
まさに、総理からそうであっては、解体消滅と言われる所以である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます