Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

「私の音楽遊園地」

2005-05-23 23:48:43 | 音楽会
5月22日(日)、いとうたつこ作品展「私の音楽遊園地」、演奏会はお陰さまでたくさんのお客様、そしてお天気にも恵まれ終了いたしました。ありがとうございました。

まさに「いとうたつこ」ワールド全開のパワフルな3ステージであったと思います。
「お父さんが作った子守歌」ではソプラノ・ソロ、テナー・ソロそして合唱と3形態が楽しめるように構成され、作詞者のお話を交え温かな雰囲気が会場に満ちていたように感じられました。
2部、3部は弦楽あり、ピアノ・ソロありとヴァラエティーにも富み・・・ほんとに音楽遊園地でした。

王子ホールは響きがやわらかく、とても弾きやすいホールでした。今回のピアノはベーゼンドルファーを使用しましたがホールの響きにたいそう合っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりのなか | トップ | Original Sound Track »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿