Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

街角にて

2006-09-17 00:35:36 | 自然
涼風渡る秋を感じた一日、雲は多目ながら日も射して・・・。
風に吹かれながら歩いていて街角で出会った。

これは睡蓮、えっとえっと確か・・ヒツジグサ!
      *ヒツジグサ
水の中からすうっと茎を伸ばして、爽やか~ひっそり歌、歌ってるみたい。ふんふん~♪

そして裏通りに突如出現した鉛筆に驚くよく見るとここは公園の入口。今日は影もくっきりだ。
            
しかし、ヒツジグサが咲いてることで大体の時刻の見当がついちゃうのねあっ、影でもわかるか・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧料理@吉祥寺 | トップ | マッチポイント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門柱? (わん太夫)
2006-09-17 01:15:56
この鉛筆型の門柱面白いですね。

「鉛筆庵」と書いてあるのでは(笑い)



返信する
わん太夫さま、 (rubicone)
2006-09-17 23:21:26
いつもさぁ~っと通り過ぎていた道で、こんなに面白い物が入口にあるとはこの日まで気付きませんでした

>「鉛筆庵」

あっ
返信する
えんぴつ (猫姫少佐現品限り)
2006-09-21 14:49:06
かわえ~!

そんなの始めてみました!

このブログに、ぴったり!
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-09-21 23:22:46
>かわえ~!

でしょ、でしょ!!

この日は歩いてたので気付いたんですよ~。いや、街の中には面白いものがいっぱい
返信する

コメントを投稿