ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

秋の雲

2009年09月14日 | Weblog
もうすっかり秋ですね。朝夕とても涼しくなって、昼間の蝉の声が夜の虫の音にとってかわられました。

庭の水やりの途中、ふと空を見上げればイワシ雲、


今週は今日から東京出張です。夏の都心のビル街の暑さは、何かとても人工的な暑さという感じがして苦手なんですが、さすがにもう涼しくなってるでしょうね。

久しぶりの東京、楽しみです。では、行ってきまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷んだ心に | トップ | 東京から戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事