ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

第2回 愛の子会選抜コンサート 無事終了!

2023年02月27日 | レッスンメモ
今年も無事に「愛の子会選抜コンサート」を終えることができました。会場に足を運んで聴きにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。そして出演者のみなさん、おつかれさまでした。タイトなスケジュールの中、精一杯頑張ってくれましたね。この経験を通じて、みんな間違いなくワンランクアップの力がついてきたと思います。これから始まるコンクールシーズンへ向けて、自信と課題をしっかり胸に抱いて練習に取り組んでください。そして運営を一手に引き受けてくださった保護者やボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのお力添えなしには決してこの素晴らしいコンサートは実現できませんでした。心から感謝申し上げます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の子会選抜ピアノコンサー... | トップ | シチェドリンのバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事