ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

ランチャン

2011年02月27日 | レッスンメモ
我が家の愛猫、ランちゃんの怪我がやっと完治しました。思い切って手術して良かったと思います。右手の親指を失うことになってしまいましたが、元々猫にとってはそんなに使う指ではないので何の不自由もない様子。すっかりいつものランちゃんに戻ってくれました。


我が家のランちゃんは、とても人なつっこくて、ちょっとお間抜けで、そのつもりはないんだろうけど、笑いをそそる一挙手一投足。これが彼女の美徳でもあります。見て下さい。このすました顔。本当はどじなくせにこんな顔をするのです。(美人とは言えない顔ですが)
でも、これがなんだか可愛くて・・・(親ばかです。ハイ)。

何はともあれ、我が家の大事な一員です。元気に復帰してくれてほっとしています。

クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感と音楽 | トップ | 沖縄なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事