ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

温泉は朝が一番

2012年12月30日 | Weblog
いよいよ年末年始モード突入です。大掃除をして買い物をして餅つき大会の支度をしました。それにしても、レタス!! 1個500円って・・・

せっかくの餅つき大会ですが今日は朝から雨です。午前中にはやむという予報ですが果たしてどうでしょうか。何とかやんでくれないとたっぷり水に浸した大量のもち米が台無しになってしまいます。晴れとはいいません。せめて曇りになってほしいです。

というわけで今日は気合をいれなければいけないので、朝一番で娘と一緒に温泉に行ってきました。家の近所の「柴石温泉(しばせきおんせん)」です。


これで朝からすっきり! さ、頑張るぞ

クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビゲーション | トップ | 餅つき大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ。)
2012-12-30 19:32:30
温泉、いいいいいいいなぁぁぁぁぁ~~。
返信する
しょうこさん。 (yumiko)
2012-12-30 23:59:00
別府温泉、しょうこさんも入りにおいで。あったまるわよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事