ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

日本文化情報センターの活動 剣道体験会 第7回 その4

2014-06-24 | 日本文化情報センター
 今回も会場には剣道や武道に関する書籍の展示も行いました。またアニメ「ねこの恩返し」のエンディングテーマをうちの子が日本語で歌いました。アニメ映像を必死で見ている子のほうが多かったけど、日本語の生の歌はなかなか聴くことができないので、こういう企画もよいかなあと思いました。

この記事についてブログを書く
« 日本文化情報センターの活動... | トップ | 日本文化情報センターの活動... »

日本文化情報センター」カテゴリの最新記事