ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

クレー射撃ワールドカップ・ファイナルがミンスクで開催  その10

2008-10-06 | ベラルーシ生活
 しかしなかなか10枚全部には命中しない・・・
 でも3回目のチャレンジでついに10連発で見事命中。
 すごい!
(画像では最後の1枚にまだ命中していませんが、その後地面に落ちるまでに全てのクレーを的中させました。)

 それにしてもこの人、毎日こんなことばかり練習しているのか・・・
 S夫に「こんなことできる? 私なんか1発も当たらないよ。」と言ったら
「今までやったことないよ。自分も練習してみようかな? もしかするとできるかも。」
と言っていました。(^^;)

この記事についてブログを書く
« クレー射撃ワールドカップ・... | トップ | クレー射撃ワールドカップ・... »

ベラルーシ生活」カテゴリの最新記事