ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

クレー射撃ワールドカップ・ファイナルがミンスクで開催  その9

2008-10-03 | ベラルーシ生活
 閉会式にも行ってきました。閉会式ではイタリア人による射撃ショーなるものを見ることができました。
 レナート・ラメロというこの方、ショーとしてのクレー射撃をしています。
 私は生まれて初めて見ました。世の中にはこんなショーがあるのね。

 例えばクレーを一度に何枚も放り投げて、地面に落ちるまでに全部撃ってしまう、という妙技を見せていました。
 これはクレー10枚を一度に放り投げたところです。
 本当に全部的中するのかな?

この記事についてブログを書く
« クレー射撃ワールドカップ・... | トップ | クレー射撃ワールドカップ・... »

ベラルーシ生活」カテゴリの最新記事