ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

クレー射撃ワールドカップ・ファイナルがミンスクで開催  その11

2008-10-06 | ベラルーシ生活
 しかも普通に銃を構えるのではなく、このように背中のほうに構えて撃っても、ちゃんとクレーに当たるんです! (さすがに一度に撃つクレーの数は2枚まででしたが。)
 他にも頭の上で銃を持って撃ったり、ピストルみたいに片手で撃ったり、銃身の先に木炭(しかも2個)を載せて、それを銃を振って空中に飛ばした後、2連発で命中させて黒煙を上げたりしていました。
 (木炭って撃つと黒い煙みたいに細かくなってしまうんですね。)

この記事についてブログを書く
« クレー射撃ワールドカップ・... | トップ | クレー射撃ワールドカップ・... »

ベラルーシ生活」カテゴリの最新記事