ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

田中将浩さんと日本語で歌おう会 節分コンサート 6

2019-02-03 | 日本文化情報センター
 そしてトリはやはりこの人、オリガさんです。
 今回はウクレレも演奏して田中さんのギターと競演。
 曲はユーミンの「やさしさに包まれたなら」でした。
 コンサートのプログラムには各曲のロシア語訳を掲載しました。
 歌う人が翻訳しましたが、オリガさんは歌も翻訳もいつものことながら、完璧でしたね。
 盛り上がりました。

この記事についてブログを書く
« 田中将浩さんと日本語で歌お... | トップ | 田中将浩さんと日本語で歌お... »

日本文化情報センター」カテゴリの最新記事