そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

空でもカラオケ?

2011年08月10日 | 6~8月の空
ちょっと崩れかけの入道雲でしょうか?

まるでカラオケのマイクを持って唄っているような姿に、思わず笑っちゃいました


キッチンの窓から見えるこの空は、いつも入道雲がにぎやかなんです。

でもこんな姿は初めて!!

熱唱しているのは、どんな曲でしょう?




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃チャンネル(2008年08月... | トップ | あれから5ヶ月・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんどだ (マナティ)
2011-08-10 17:49:53
カラオケしているみたいですね。
何日か前の雲が動く
姿が神様がもしいるならこんな感じ?
というようなユーチューブが流れてました。
自然のアートって凄いですね。
大変お暑いです。どうか森のどんぐり屋さんも
お体ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (チビ太)
2011-08-10 20:55:50
どんどん姿を変えていく雲
こんなユーモラスなアート 楽しいですね
カラオケしているオバちゃんみたいな人の上に
おサルさんの横顔も乗っかっているみたいに見えます
返信する
ほんと~~~ (peko)
2011-08-10 21:20:39
雲の姿って面白いですね~
楽しいです~

マイクを持って熱唱ですね。
わたしもこれから気をつけて見てみよう^^
返信する
Unknown (ブドリ)
2011-08-10 22:03:44
間違いなく熱唱してます。
サザエさんが歌っているようにも見えるし、ロックンローラーが歌っているようにも見えますね。
雲って楽しいですね(^^)
返信する
お返事です♪ (森のどんぐり屋より)
2011-08-11 09:15:12
マナティさんへ
長い間空を見てきましたが、こんな変わったスタイルの入道雲は初めてでした!

そういえば「ワンコ雲」(犬の形の雲)を長いこと見ていません・・・見つけなくちゃネ

チビ太さんへ
あ、ほんとだ! 
おサルさんとデユエットしてるのかな?

そういえばメガネもかけてるみたいですね?
よく見ると、色んなものが見えてきて面白い~!

pekoさんへ
たいていはすぐに姿を変えてしまうので、大慌てでカメラを向けますが、それでもダメなときもあります

でも、入道雲ウォッチングはやめられません

ブドリさんへ
何を唄ってるのでしょうねえ??
聞かせて欲しいものですが、うっかりするとゴロゴロという合いの手が入ったりして・・・

今日も猛暑日になりそうです。
返信する
 (猪野兼士)
2011-08-11 09:20:45
ジャズ系のボーカリストみたいです^^
アカペラで歌ってそうですね(笑)
返信する
残暑お見舞い申し上げます (乙女椿)
2011-08-11 14:06:49
こんにちは
入道雲
マイク片手にカラオケ面白いっ

カタチが変わる雲を追って
森のどんぐり屋さんの素敵な感性で物語ができそうに期待してしまいます

返信する
お返事です♪ (森のどんぐり屋より)
2011-08-11 15:05:11
猪野兼士さんへ
あらら、ずいぶんハイカラになりました!
カラオケじゃなくて、アカペラですか。
一曲終わったらでもどうぞって感じですね!

乙女椿さんへ
ごく普通の入道雲だったので、こんな形に変化してくるとは思いもしなかったので、あわてましたよ~カメラ、カメラ!って。

雲は楽しいですネ


返信する
本当ですね。 (龍人)
2011-08-16 23:40:13
こんなにコミカルな雲って珍しいです。
貴重な写真ですね。
返信する
龍人さんへ (森のどんぐり屋より)
2011-08-17 08:05:00
入道雲は楽しいです♪
でも、ホントにあっというまに形がかわってしまいますねえ。
写すの、必死でした(笑)
返信する

コメントを投稿

6~8月の空」カテゴリの最新記事