そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

あと数時間で新しい年が

2018年12月31日 | どんぐり屋のつぶやき
一年を12ヶ月に分け、区切りを付けて年が改まるという制度、なかなか良く出来ていると思いません?

手帳やカレンダー、日記帳など新しくしてなんとなく気分も新しくなり、希望がもてて良い気分になれますもの

今年も小さなものを追いかけて綴ってきたこのブログ。
来年はどんな展開にしましょうか?
あれこれと夢だけはあるのですが・・・

渡辺和子さんでしたか『置かれたところで咲きなさい』というご本がありましたね。
上の写真のように、環境が良くないところにタネが落ちても、ひたすらに命を生きている小さなモノが好きです!

私も「今ここ」を大切に、来る年も頑張っていこうと思っています。

こんなささやかなブログですのに、今年も一年間ご訪問くださりコメントをお書きくださった皆さま、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
それでは、どうか良いお年をお迎えくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾けましたよ~! | トップ | 年改まり、初日の光が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんぐり屋のつぶやき」カテゴリの最新記事