そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

今年も始まった<チョコ募金!>

2013年12月03日 | 本の紹介・その他いろいろ
毎年恒例の、チョコ募金が始まりました

今年も16万個です。昨年までは完売!!今年は苦しい生活を強いられる子どもたちも増えていますから、ぜひ完売にこぎつけて欲しいです。
微力でも無力じゃない!
みなさま、ぜひ一口でもご協力をおねがいします

六花亭のチョコレート、美味しいと定評があります。

<美味しいチョコを食べて、子どもたちの応援を>
お申し込みや説明はこちらからどうぞ
福島の子どもたちへの支援も含まれています。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残の秋 | トップ | ツタの紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事