そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

だいぶん回復しました♪

2023年05月02日 | どんぐり屋のつぶやき
やっと目の方も回復の兆しが見えてきました。
焦らずに、もう少しおとなしくしているつもりです。

日当たりの良い所では、写真のようなマツバウンランがたくさん咲いています。
小さいけど、初夏を感じさせてくれるかわいい花ですね

私は、連休もお墓参りに連れて行ってもらうだけの予定ですが、皆様どうか楽しいお休みをお過ごしくださいね。
お休みではない方もういらっしゃるのかも?
せめて、ちょっとおいしいものでも召し上がって、ささやかな楽しみを!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の調子が悪くて・・・ | トップ | 空青く 若葉は緑 鳥の声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2023-05-03 11:40:40
目の調子、かなり回復されたとのこと、なによりです。
どうぞご無理なさらずお過ごしくださいませ。
返信無用にて。
返信する
もう、 (小坊主)
2023-05-03 21:11:55
毎日が連休になってしまいました。

引き続き、目を養生してやってください。
同じく、ご返事ご無用です。
返信する

コメントを投稿

どんぐり屋のつぶやき」カテゴリの最新記事