そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

台風のお見舞い申しあげます

2022年09月20日 | どんぐり屋のつぶやき
大きな強い台風で、被害の大きかった地区の皆さまに、心からのお見舞いを申しあげます。
大阪も今回は覚悟を決めて、物干し竿を下に降ろしたり、植木鉢を片付けたりしましたが、どうやら無事でした。

被害のあった地区のお天気が早く回復しますように・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷は祭りの季節・・・ | トップ | 手術から3ヶ月・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2022-09-20 15:53:22
台風は何事も無かったようで何よりでしたね。

此方は雨が結構降り、風はその後でしたのである意味良かったかなと。
一緒になってくると多分ひとたまりもなかったでしょうから;。

被害に遭われました方々にはお見舞い申し上げます。
返信する
森のどんぐり屋より (あおぞらさんへ)
2022-09-21 12:33:04
被害のひどかった地区の皆さまにはお見舞い申しあげます。
大阪も覚悟をしていましたが、雨風共に少しですみ、申し訳ないですがほっとしました。
台風の予報は、本当に難しいようですね。
返信する

コメントを投稿

どんぐり屋のつぶやき」カテゴリの最新記事