そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

ご無沙汰しています

2016年10月23日 | 富田林に来て初めて見たもの
いよいよ来週にパソコンを買い換えます♪
馴れるまで時間がかかるかもですが、がんばりますので、よろしくお願いいたします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びとお知らせ | トップ | 携帯からの投稿です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました (ろこ)
2016-10-23 13:19:35
こんにちは。
 新しいパソコンでの更新を楽しみにしています。
返信する
新しいパソコン、楽しみですね。 (くまじろう)
2016-10-23 18:48:02
最新のだとWindows10になるのかな。
見た目は少し違うかもしれませんが、すぐ慣れると思いますよ。
返信する
お体もパソコンも (yamotyan)
2016-10-24 09:34:23
お元気回復されたのですね。よかった~。
ブログ、楽しみです。ゆっくりでいいですよ。
返信する
何事も、 (小坊主)
2016-10-24 11:23:41
ゆるり、と。
返信する
体調の方は大丈夫? (マナティ)
2016-10-25 11:42:05
私はやっと気楽に自由な時間が過ごせるようになりましたので、気長にお待ちします。
更新楽しみだわ。
返信する
コメントありがとうございます (森のどんぐり屋より)
2016-10-26 08:26:53
コンピューターが我が家へやって来るのは、まだ少し時間がかかりそうです。
がんばりますので、しばしお待ちをm(__)m
返信する
Unknown (ブドリ)
2016-10-26 21:51:44
見た目が違うと戸惑うかもしれませんが、のんびりとなれてください。
今年の秋は例年になく気温差が大きそうなので、体調にも注意してくださいね。
返信する
ブドリさんへ (森のどんぐり屋より)
2016-11-09 11:04:02
携帯で見ているので、見逃してお返事が遅れました。ごめんなさいです。

今朝は冬のような気温でしたが、今はポカポカです。
ゆっくり頑張りますね!
返信する

コメントを投稿

富田林に来て初めて見たもの」カテゴリの最新記事