そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

ピアノを弾きたいけれど・・・教材一式をお譲りします

2016年06月27日 | 本の紹介・その他いろいろ
そう思いながら、教室は近くにないし、個人でのお稽古は月謝が高いし・・・とお困りの方はいらっしゃいませんか?

そんな方々のためにと「30日でマスターするピアノ講座」という商品が販売されています。
DVDが付いているし、説明を見ると楽しそうなので、私も購入しました。

ところが、ちょっと事情が出来て、練習時間がなくなってしまいました。
残念無念・・・
半年ほど様子をみていたのですが、どうも無理のようなんです。

それで、教材を寝かせておくのももったいないので、着払いで良かったら無料でお譲りします。

詳しい説明はこちらでご覧ください
実際に弾けるようになった方々のコメントもたくさん載っています。

お一人にしか差し上げられませんので、ご希望の方は、まずこの記事のコメント欄にお申し込みください。
お待ちしています!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、東北の線香花火大会... | トップ | シッポがとても短いネコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですねえ (マナティ)
2016-06-28 15:43:57
私も趣味がピアノだったのを先月思い出して
久しぶりに電子ピアノの前に座る習慣が戻ったところです。
森のドングリやさんは習うおつもりだったのですね。
断念もお辛いですけど活用される「たい方が見つかりますことを祈っています。
返信する
マナティさんへ (森のどんぐり屋より)
2016-06-29 10:08:50
ありがとうございます。
私も娘時代には、少しならっていましたが、何しろ50~60年のブランクがあるので、位置からは自滅法が言いかと考えたのですが・・・ま、少しは弾けますので、時間的にもその範囲で我慢しようと思いました。
どなたか、もらって下さるといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

本の紹介・その他いろいろ」カテゴリの最新記事