とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

今日は絶不調

2013-08-28 21:21:48 | 呟き
昨日から、下痢が続いていてほとんど栄養がとれていない。
これほど下痢が長引くのは初めてだ。
しかも、昨日今日と二晩続きの夜間調査の仕事がはいり、つらかった。
今日の仕事を終え無事帰ってきたが、もう寝るだけだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒に (見切り発車)
2013-08-28 22:23:30
お疲れ様でした。

連日の夜間調査と体調不良が重なって お仕事とはいえお辛かったですね。
ご無理なさいませんよう お大事にお過ごしください
もう 横になっていらっしゃるかもしれませんが
ごゆっくりお休み下さいませ。
返信する
お大事に・・・・ (kazukawa)
2013-08-29 00:27:41
ウルトラや山で体力を消耗? いやとっちーさんならそんなはずは無い!

どこかで拾い食いかな?
返信する
見切り発車さん、kazukawaさんへ (とっちー)
2013-08-29 23:23:18
お二人とも、ご心配ありがとうございます。
やっと下痢は収まってきましたが、まだ食欲が出ません。
休養も必要ですね。
返信する
大丈夫? (ひろ)
2013-08-31 00:21:26
とっちーさん今年の暑さにも負けず頑張って居られますから関心してましたけど・・。
冷たいもので、お腹冷やしましたかね。
食あたりでしようか?

 私は、アレルギー性鼻炎から蓄膿症になり苦しんでます。だいぶ良く成りましたが、仕事場が体温並みの暑さですから頭痛で大変でした。

 暑さと言えば、会社の古いパソコンが、とうとう壊れました。七年目か八年目のXPパソコンのHDDが不調。
 二年前が買い換えを願い出てたのですがね。
 今夜は、遅くまで、残業して時折バクりながらも、古いパソコンから自分で新しいパソコンへデータを写しました。
 小さい会社でもサーバー記録にしてくれたら楽ですけど。
 外付けのHDDを付けているので、仕事データは、リアルタイムでミラーさせて有るのでデータは、問題無いですけど、メールソフト内の取引先のアドレスも移すの時間掛かりそう。
 明日は、休出で対応です。
 パソコンは、元気なうちに買い換えがいいですね。

 パソコンは暑さのせいですね。
先週日曜日は、息子の部屋のアエアコンの付け替えを妻とやりましたが、やれやれです。
 でもお陰で、下手な電気屋が、やるより上手いですよ。
とっちーさんもお身体お大事に・・・。
 
 
返信する
ひろさんへ (とっちー)
2013-08-31 12:32:05
ご心配かけました。
お腹の調子は、良くなってきましたが、体力が落ちてしまっていますね。
このあともいろいろ予定が詰まっているので、どうしようか悩んでいます。
いつまでも同じ体力を維持するのは難しいですね。

パソコンも調子が悪くなると困りものですね。
こんどパソコンを買い替えるようになった時は、果たしてできるかどうか?
もうだんだん面倒くさくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。