とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

今日は一日完全休養

2011-04-24 20:38:23 | 呟き
昨日から、咳がひどくなり夜もほとんど眠れなかった。
風邪で寝込むなんて考えたこともなかったが
今回は、さすがに休養せざるを得なくなった。

前日の晩、友人たちに今日の予定をキャンセルすることを伝え早めに寝付いた。
一晩たっても、それほど状況は芳しくない。
朝から天気は良くなったが、外に出ることもせず
一日コタツに寝そべりテレビを見たり、横になったりしていた。

まだ、あいかわらず咳は出るし、頭も痛い。
今日ももう寝る事にする。
明日には、もうちょっと良くなるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、のぶさんも・・・ (ヒロボー)
2011-04-25 10:53:04
私も2008年に同じような症状を体験しました。
4月中旬から咳が出始め
いろいろ手を尽くしたが、一向に良くならず
ついに・・・ウラ・エゾの当日になっても治らず、それでも無理して走ったら途中で治ってしまいました。
のぶさんも、今 咳と頭痛のダウン状態で苦しんでおります。同じような症状です。

4月の季節の変わり目は要注意ですね。
返信する
ヒロボーさんへ (とっちー)
2011-04-25 21:33:01
4月の季節の変わり目は、いろいろ体への負担が大きいのかもしれませんね。
4月は暖かい日が続いたかと思えば、急に寒のもどりもあったりして
弱っている部分に風邪のウィルスが侵入したかもしれません。
ご心配掛けましたが、今日は大分良くなってきたようです。
のぶさんも、同じような症状が出てますか。
早く医者にかかったほうがいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。