とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

今年もあとわずか

2011-12-29 19:37:37 | 呟き
今日から、冬休みとなった。
休みとはいえ、のんびりしていると時間が経つのは早い。
年賀状をやっと書き上げポストに出しに行ったり、
銀行や郵便局に行ったりと雑用もあった。
そんな事をしてると、あっという間にお昼だ。

午後は、今年一年を振り返り、山やランの記録をチェックしたりもした。
もっと早くからランニングに出かけたかったが、
結局走りにいけたのは、午後4時過ぎだった。
のんびり走って、家に戻るともう真っ暗である。

2011年もあと二日しかない。
まだ、家の掃除など全然やってないが
明日、明後日で、床に掃除機かけて主要な窓ガラスを拭くだけで
今年の我が家の大掃除は終わりそうだ。
本当に1年経つのは早い。
来年は、どんな年になるのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。