とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

袋井クラウンメロンマラソンのゼッケン引換券がまだ来ない

2012-12-04 18:33:31 | 呟き
今週末は、第24回袋井クラウンメロンマラソン in ECOPAをエントリーしている。
昨年は、島田大井川マラソンと同じ10月だったので、島田を優先して出なかったのだが
今年は、例年通り12月の開催に戻ったので、久しぶりに出ることにしたのだ。
ところが、今週の日曜日に開催というのに、未だにゼッケン引換券が届かない。
遅くとも、1週間前までには届くのが常識だが、まだ届かないというのはおかしい。

参加するという人たちに、何人か問い合わせてみたが、誰も届いていないようだった。
エントリーを代行するランネットに問い合わせてみたら、既にエントリー者の名簿は
大会事務局に渡してあり、私の名前もその名簿に入っているという返事だった。

ランネットの手を離れ、大会事務局に名簿が送られているということで大会事務局に問い合わせた。
しかし、大会事務局の電話がなかなか繋がらない。ずっと話中だった。
やっと繋がって、状況を聞いたところつい最近郵送したということだった。
もう1日、2日待って欲しいということだったので一安心した。
何かトラブルがあって、投函が遅れたのだろうか?
明日か明後日まで、待つことにしよう。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-05 09:20:02
投稿ありがとうございます。
私もさすがに遅いと思い、事務局へ連絡するところでした。(実際は何回か試みるも電話が繋がりませんでしたが。)
当日のマラソンで、更なるトラブルが無い事を期待します。
返信する
Unknown (みど)
2012-12-05 12:49:38
ウチは昨日届きました。
大阪マラソンの案内と比べるとずいぶん簡素なものですが・・・。

当日寒くなりそうですが、お互いがんばりましょう!!
返信する
私も電話しました~ (ノブたん)
2012-12-05 15:15:39
今回はリンクでお世話になりありがとうございました!

大井川とダブらない日程で参加者が増えたせいでしょうか?
それにしても、事務局の怠慢ですよね。
返信する
ゼッケン来ない (シロクマ)
2012-12-05 17:29:58
私は、静岡市内ですがやはりまだ来ていません。
電話で大会事務局に尋ねても
「あと1・2日待ってください」 と、
2日に言われ、待ったのですが、
やっぱり来ないので、今日連絡を再びしました。
結果、「あと、1・2日待ってください。」ですって。
札幌の業者に委託しているので、県内でも時間がかかるって言ってましたが、
大丈夫かな?
返信する
Unknownさんへ (とっちー)
2012-12-05 18:27:13
やはり、皆さん気になっていたようですね。
そろそろ来てないと困ります。
こんなことでは、大会の開催が危ぶまれますね。
返信する
みどさんへ (とっちー)
2012-12-05 18:32:06
多分ハガキ1枚くらいですかね。
私のとこには、今日も届いていません。

大阪では、最初会ったきり、あとは全然会えなかったですね。
無事完走できましたよね。
袋井でも、頑張りましょう(ゼッケン貰えるのかなあ
返信する
ノブたんさんへ (とっちー)
2012-12-05 18:34:11
そちらには、届きましたか?
参加者が増えたとはいえ、対応が遅いですよね。
返信する
シロクマさんへ (とっちー)
2012-12-05 18:37:21
なんで、札幌の業者に頼んだのかなあ。
県内の業者か、事務局が直にやればよかったのにねえ。
私のとこもまだなので、明日まで待ってみます。
返信する
Unknown (いけ)
2012-12-05 23:56:35
私のところにもまだ来ないので困ってますが、みなさんまだなんですね。東京から新幹線で行ってホテルに一泊するので、ゼッケン届いてない人は走れませんと言われても困るのですが。。。結局届かなかった場合、どうすればいいのか、事務局から連絡がほしいです
返信する
いけさんへ (とっちー)
2012-12-06 19:18:30
今日、やっと届きました。
いけさんのとこにも今日当たり届いているかと思いますよ。
ランネットからも今回のお詫びメールが来てました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。