とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

2009はままつ冬の蛍フェスタ

2009-11-23 11:16:53 | 呟き


2009年11月14日(土)から2010年1月10日(日)まで浜松駅前で『はままつ冬の蛍フェスタ2009』が開かれています。今年で9回目を迎える浜松市恒例の光のイベントですが、今回で最後になるそうです。18万球のLEDで雪が降り積もった巨木をイメージした高さ27mものシンボルツリーも見納めとなります。動画でも撮っておきましたので光の変化と音楽を楽しんでください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (見切り発車)
2009-11-23 14:02:43
もうそういう季節ですね、商店でもぽちぽちイルミネーションがきらきらしてますが 
これは雪が降り積もった巨木のイメージですか?27メートルって また大きいですね~
でも きれいです。
降り積もった巨木もさまざまに変化して楽しいですね。
クリスマスイルミネーションをみるとなんだかわくわくします。
そういえば ケーキの予約をしなくちゃ。オーブンを変えてからどうもスポンジが上手に焼けなくてここ数年はケーキは買って来ます。
返信する
見切り発車さんへ (とっちー)
2009-11-23 18:01:15
そうですねー。
夜、あっちこっち走っているとイルミネーションで飾った家を見かけるようになりました。早いもので、もうクリスマスまであと一月なんですね。月日の経つのは早いものです。

クリスマスケーキを家族で食べられるなんていいですね。うちは、子供も大きくなって家にいないし、クリスマスもごく普通の一日になるかなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。