とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

渋滞中

2012-07-29 18:13:29 | 呟き
今日は、新潟県の巻機山に登ってきた。
山は、天気が良くて花や景色を充分楽しめた。
しかし、帰りの関越道は相変わらず大渋滞だ。
なかなか渋滞から抜け出すことができない。
今日中に帰る事ができるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (見切り)
2012-07-29 22:02:21
今日も暑かったですね、
暑い最中の登山で お疲れの所の大渋滞
ますます お疲れですね。

くれぐれも お気をつけて・・
無事にお帰りになれますように。
返信する
見切りさんへ (とっちー)
2012-07-30 22:56:54
無事帰りましたが、きつい山行でした。
夏休み、何日ものんびり山を歩きたいものです。
返信する
素晴らしい (kazukawa)
2012-07-31 08:02:50
お疲れ様でした。

予想以上に素晴らしく楽しめました。(とっちーさんのザックの中も含めて)

しかし振り返ってみれば長い行程でしたね、もう少し欲張って牛が岳まで行きたくなりましたがそうするともう一泊しなければならないかも?
やはり早朝出発が気持ち良いですね、避難小屋泊りもいいかも。

ともあれ天候にも恵まれ楽しく雪渓遊びもできトキソウにもめぐり合え素晴らしい山行となりとっちーさんはじめ同行のみなさんに感謝です。
返信する
kazukawaさんへ (とっちー)
2012-07-31 22:47:12
ずっと一人での山旅だったので、人恋しかったですかね。
今回のkazukawaさんは、一際シャレが冴えてましたねえ。

たしかに牛が岳の稜線は素晴らしく、時間が許しさえすれば
もっと欲張って先に行きたかったですね。
100名山、完歩までアト一座ですね。すごい足跡です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。