prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

4月23日(水)のつぶやき

2014年04月24日 | Weblog

公務員が情報隠ししたら刑を課すようにしないとダメね。 #ss954


裏通りにまで警官が立って見張ってる。 #ss954


アジア女性基金と私たち awf.or.jp/pdf/k0014.pdf 大沼保昭基金理事「韓国のメディアはあまりにバイアスがかかっていて、日本だってそれなりに努力しているんだってことを書いて欲しいと頼みましたけれど、見事に断られましたね」 #ss954


で、安倍首相が河野談話を破棄するとか見直すとか言ってるの?  #ss954


証拠は物証でも人証でもいい。人証が物証より価値が低いということはない。 #ss954


韓国側でちゃんと河野談話読んで理解している人、どれくらいいるのか心もとない気がするのですが。 #ss954


あと、単純に韓国の国力が昔より大きくなったから声も大きくなったということでしょう。中国も。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。