prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

11月18日(月)のつぶやき

2013年11月19日 | Weblog

@shige0621 これです⇒ @Only1Yori 秘密保護法案審議の衆院国家安保特別委員会の与党席はガラガラ! …デタラメ委員会運営。こんな異常な国会運営で成立図る秘密保護法など廃案以外にない! pic.twitter.com/L23znTmXOI

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

iPhone用にkoboアプリというのがあるので導入してみたのだが、iPhoneで購入した本が読めるのは当然として、PCの方で連動して同じ本が読めるのかと思ったら違うのね。別にkobo端末を買わなくてはいけないらしい。バカみたい。


【本棚登録】『ピストン堀口物語 1 (グループゼロ)』梶原一騎 booklog.jp/item/1/B00BYRK…


【劣化コピー】何かけてるんだよ。 ムリですよ。これも一種の外圧頼み。   物的証拠はないから法的責任せればいい。 rekkacopy.com


最終的な責任者である大統領がまず下に向かって怒るというのは確かに変。 #ss954

1 件 リツイートされました

ホテルにいても震度3とか4くらいの揺れがえんえんと続いたという。冗談じゃないな。 #ss954

1 件 リツイートされました

前門の地球温暖化、後門の放射性廃棄物という感じだな。 #ss954


レイテで自衛隊が旧日本軍絡みで拒絶反応を買うということはないみたい。いつまでもこだわる国ばかりではないか。 #ss954


日本のキャスリン台風とかキティ台風、アメリカのカテリーナとかあったけれど、なんで女性の名前つけるのか。 #ss954


居住している区の防災アプリというのをダウンロードしたのだが、区内だけでなくて隣の区との連携とかもできるようになるといいな。 #ss954


韓国映画「タイフーン」は脱北者の海賊チャン・ドンゴンがロシアの放射性廃棄物を台風に乗せてばらまこうとするとんでもない話でした。 @goldensnail2008 @kjyoj 台風の進路を変える技術を確立しよう。仮想敵国に進路を変えれば強力は兵器に…#ss954


ロシアの催眠術師 アンドレイ・タルコフスキー #映画監督のキャッチコピー

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。