prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

12月20日(金)のつぶやき

2013年12月21日 | Weblog

【本棚登録】『修羅雪姫 1(修羅怨念編) (キングシリーズ)』小池 一夫 booklog.jp/item/1/4883158…


この寒い中、何時間も並んで宝くじを買う長い列が続いている。信じられないな。


神戸らんぷ亭が意外とマイナーなチェーンなのを知った時はちょっとびっくりした。牛丼太郎は今はない。 #ss954


中野に牛丼太郎とは別にとんでもなくまずい牛丼出す店あった。肉がろくに味がついていない上にゴムみたいに堅く、ごはんはべちゃべちゃ、仕方ないので紅しょうがでごまかそうとしたら水っぽい、お冷やで流し込もうとしたら生ぬるいといった調子。いや、念入りに不味かった。 #ss954

2 件 リツイートされました

国会限定! 吉野家の「牛重」1200円は高いのか、安いのか? bizmakoto.jp/makoto/article… #ss954


【劣化コピー】高価なみ。 だけどさ、敗戦後進駐軍相手の特殊慰安施設協会が内務省の肝いりで作られたのはれっきとした事実なわけでしょ。 健康法用の野菜スープを作って飲んだことありますw あれ、野菜そのもの食べないんだよな。 rekkacopy.com


あたしは牛丼屋では牛丼しか食べないな。吉野屋に限らず。原価考えるとイヤな客。 #ss954


紅しょうがを肉が見えないくらい乗せて食べてる人ときどきいるけど、どんな味になってるんだろう。 #ss954


らんぷ亭には、さば味噌煮定食とかもありました。 #ss954


大阪にあっても、東京チカラめし。 #ss954


ブラジルの「すき家」で何かが違うGYU-DON(牛丼)を堪能 gigazine.net/news/20131104-… #ss954


中野の牛丼太郎は、中野ブロードウェイの近く。客層がだぶっていたような気がした。 #ss954


たつやは出てきましたっけ。豆腐入りで、新宿の甲州街道近く(テレビがついているのは珍しい)とか、東銀座とかにある。 #ss954


松屋のドレッシングをサラダでなく牛丼にかけていた客いたぞ。それも二種類。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。