prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

8月24日(日)のつぶやき

2014年08月25日 | Weblog

昔のドリフを観てるんですが、酔っ払いの視界を再現するために全てのセットを敢えてゆがませて作ってあって最高です。 pic.twitter.com/sB84oZ5JyE

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

ウルトラヴァイオレット:コード044 #フォロワーが忘れてそうなアニメタイトルあげる キャラクターデザインが実写版のミラ・ジョヴォヴィッチそっくり。しかし出崎統監督も頼まれたらなんでもやったなあ。 


LINEでiTunesカードを買って来てという連絡が、親しくもない人から来る。あ、アカウント乗っ取られ詐欺に使われてるなと思って、知らせておいた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。