prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

12月28日(土)のつぶやき

2013年12月29日 | Weblog

靖国に行ったことはあるけど、参拝はしないでお化け屋敷だけ入って帰った。#ss954


へー、渋谷東急は満員でしたよ。 @dortmunder_k: ナウシカを封切り時に丸の内東映パラスで観たときは場内ガラガラだったなあ。


今回の靖国騒動でどうにもウザいのでかなりのフォローを外しました。またほとぼりが冷めたら再開するかもしれないけど。


【本棚登録】『小説消費者金融―クレジット社会の罠 (徳間文庫)』高杉 良 booklog.jp/item/1/4198917…


年賀状の印刷終了。インク残量の表示がおかしくなっているからどうかと思ったが、間に合う。


【劣化コピー】火事まで起こしたのに、途中からどっかに行ってしまったし。小池百合子がデイキャッチボールに過ぎないのだからたまらない奴を在日認定するのとサヨクの陰謀と騒ぐのが跋扈するだろうし。 rekkacopy.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。