prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

6月9日(火)のつぶやき

2015年06月10日 | Weblog

yapoono6さんの脳内は「希」60%「無」10%「広」10%「告」15%「宣」5% ポイント:250pt ランキング:63228位 twimaker.com/?ref=yapoono6 #twimaker


改憲論者の憲法学者が自民党の改憲案をボロカスに言うことだってありますからね、それはそれ、これはこれということで。 #ss954


未だに河野「太郎」議員に河野談話について文句をつけているバカが後を絶たないってなんですかね。 #ss954


北海道だと交通事故がマッドマックスみたいな残状になるな。 #ss954


ひどさ加減ではどっこいどっこいでは。@hsgwkyt: 自民党の掲げた憲法改正案があまりにもひどいので、改憲よりも解釈変更の方がまだマシという判断。 #ss954


人肉食を扱った「野火」が公開待機中の塚本晋也監督がかなり実地調査したらしいから、電話出演を打診したら如何ですかね。 #ss954


笑っている分怖かったですよ。@sekki_jidai: ペリリュー島の回は酒飲みながら笑談してたからなぁ。今度は間違いなく「戦争は悲惨」という印象を植え付けるものにするんだろうね。 RT @katsumiofwind: 木曜は重い話になりそうね。 #ss954


市川崑版の「野火」が実は結構喜劇色強い。悲惨すぎて笑ってしまうという。 #ss954


憲法どころか自然科学まで政治家が何が正しいが決めて酷いしっぺ返し受けることありますからね。 #ss954


【本棚登録】『魚で始まる世界史: ニシンとタラとヨーロッパ (平凡社新書)』越智 敏之 booklog.jp/item/1/4582857…


百地さんって、三太夫か。一人で何人にもなるのか。 #ss954


結構ありますねえ、同じことを繰り返すことで反論したように見せることって。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。