サムイズダート・ロシア

めざせロシア式菜園生活!ダーチャごっことロシア&北海道のお話あれこれ

謹賀新年

2015-01-01 | etc.
新年あけましておめでとうございます。


寒い~寒いよぉ…。初めての冬を迎えたエゾリスの子。
手足を丸め、しっぽを膨らませてちぢこまってます。
あどけない瞳が可愛すぎ!

これがおとなになると…。

同じポーズでもなんかおっちゃんぽい。

帯広にて2度目のお正月。
今年もエゾリスから目が離せませんなー。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『勝手に帯広通信』第22号... | TOP | 新春ばんえい競馬 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (かな猫)
2015-01-07 10:26:18
今年も楽しくブログを読ませて頂いております。
よろしくお願いします♪

こちらのブログにはダーチャを検索して
おじゃましたのですが
同じ町の方だと知りなおさら親近感が(笑)

今年もダーチャ生活を目指して
家庭菜園を頑張りたいです~。
過去記事のダーチャ情報をじっくり読んで
頑張ります。
返信する
よろしくお願いいたします! (kot)
2015-01-09 12:54:47
かな猫さま、あけましておめでとうございます。

ダーチャ・ファンがお近くにいらして嬉しいです!
夏の十勝は野菜づくりにうってつけですね。
土と太陽が力強くてびっくりしました。

初年はあっというまの夏でしたが
今年はもうちょっと計画的に始めたいと思っています。
今後ともどうぞよろしく!

返信する

post a comment

Recent Entries | etc.