カシメルマンはBARにおるんちゃうか

≪スケールモデルからアニメキャラクターまで、
幅広い分野の模型製作を詳しく解説!≫
(小さい写真はクリックで拡大)

「初夏に模型展示会を開催します」

2017年05月16日 | お知らせ
だんだん暑くなってきましたね。

自分が所属する、「モデリングサークルAPC」は
6月に作品展示会を予定しています。
単独展示会はついに4回目となります。
会員の平均年齢も更に上がってきて作品の数も勢いが
なくなってきてるのが否めないんですけどf(^^;
新作、旧作とりまぜて出来るだけ濃ーいのを並べますんで
プラモ好きの皆さん覗きに来てください(^^)/。

開催日:2017年6月17、18日(2日間)
場所 :大阪日本橋「ボークス大阪ショールーム8F」にて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シュコダPAⅡ 《jedenact... | トップ | 「シュコダPAⅡ 《dvanact ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-05-24 12:47:28
初めて模型の展示会を見たのがAPCさんの第3回展示会でした。
プラモって、こんなに化けるんやと衝撃を受け、それがきっかけで本格的にこの世界にドップリといった気がしており、私にとってはなんか記念碑的な感じがするのです。
今回もお邪魔させてもらおっと思っており、楽しみにしてます。
返信する
なおさんこんばんは (カシメルマン)
2017-05-24 21:24:37
展示会という催しにとって、一人でも沢山の方が
プラモ趣味に嵌るきっかけとなれたとすれば、
それは最も達成感のある成果だったのだと思います。
今回も衝撃とまでなるような作品が出るかは判りませんけど
とにかくお待ちしています!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事