河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

1338- オープン・リール・テープ 追加発見!!

2012-01-19 21:25:04 | 音源

.
このまえオープン・リール・テープが150本ぐらいあるけどどうしようかという話を書きました。
1334- オープン・リール・テープ
.
それで終わりかなと思っていたのですが、別のところからまた出てきました。
今回の新発見(笑)!!は12本だけですが、写真の通りレアレアです。
.
この調子だと未発見がまだかなりありそう。思い当たるふしもあるし。
近いうちに、TEAC X2000Rをなんとか再始動させますね。
.

120119_195901

.

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。