河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

841- 華金は六本木でロング・ナイトを

2009-06-05 00:10:00 | 六本木にて

先月5月の後半の華金に、半年ぶりぐらいで六本木のSTARにいきました。

男二人で、急に思いついて当日ぎりぎりで電話したんですが、ラッキーなことに空き席ありでした。今までこのようなことはなかったのでびっくりしました。ただ、第1部のスタートが8時半ではなく7時半に変更なっており、時間的にちょっと早いなぁという感じはありましたがとりあえず行ってみました。

7時半スタートに変わったといってもあいもかわらず満員。まわりは同伴だらけです。このギロッポンのキャバ嬢たち、東京の子はいないだろうなぁ。雰囲気。。

.

それで、中身はいつも通り大変に面白いものなので、みなさん、見てのお楽しみです。

システムがちょっと変更なってます。というか高くなってます。ショーチャージが5000円と言いながら、2部以降は最低8000円はかかります。これで六本木で楽しめれば特に文句はいいませんけどね。あと、部制ですがこれも23部の日があるのでチェック。

.

注意しなければならないのは、つまみなどのメニュー。居酒屋雰囲気で飲み食いをするとグーンと跳ね上がりますから。それにショーの後の出演者とのトーク。当然、いっぱいどうですかモードになるわけでこれも要注意。

.

なんか、矢沢B吉さんの、おしぼり、もありませんでしたね。

.

ワンステージが45分~50分のショーなんですが、よけいな司会者のいないノンストップ・ショーなので中身が濃い。

外は、瀬里奈の向かいとはいえ、喧騒な感じはなく、中の熱気との違いに驚きます。

華金は3部制。

うまいぐあいに空き席があったりするかもしれなくもない。まずは電話。

華金の六本木は3軒ぐらいはフラフラと遊んで帰りたいですね。

人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。