河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

1362- なんとかしてくれといってもいまさらどうにもできないと思いますがはしごが出来ない時間割でな

2012-05-14 20:18:07 | インポート

.
5月18日(金)
19:15錦糸町、新日フィル&アルミンク GM嘆きの歌・他
19:00渋谷、N響&広上 LBエレミア・他
19:00赤坂、日フィル&ラザレフ ラフP3チャイ3
.
5月19日(土)
14:00錦糸町、新日フィル&アルミンク GM嘆きの歌・他
15:00渋谷、N響&広上 LBエレミア・他
14:00赤坂、日フィル&ラザレフ ラフP3チャイ3
.
ダブリ杉というかトリプル杉。
金曜の錦糸町のGM嘆歌は定期持ち、他の二つはこれからとる。でもどれか一つはいけない。あまり食指の動かない演奏会なら優先度つけますが今回かなり難しい。
GM嘆歌は生聴きレパートリー的には必聴。
エレミアはたぶんホールがスカスカのような気がするのだが、アメリカものはこれまた必聴、個人的に。
ラフP3チャイ3は両方ともお河童さんの大好物で同時に食べれる幸せを味わえる(笑)。
.
聴きに行く方は華金終演後、フライデーナイトフィーヴァーが出来るが、演奏する方は無理だな。翌日午後に再演だから金曜日の夜は禁酒で。
逆に土曜日はプレイヤーの方が夕方ちょうどいい時間帯に終わるので、トラボルタのサタデーナイトフィーヴァーが出来るのか。
どっちもどっちだな。
.
それにしてもどれか一つふるい落とさないといけないのか。
ガラガラポン。
バーンスタインに武満をコンバインするプログラムビルディングは今一つ理解できないという要素はあるかもしれない。というか、お河童さんは武満理解度ゼロの河童。
.

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。