河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

ファンフェア 2006年11・12月号

2007-01-22 23:01:00 | 音楽

ファンフェアの20061112月号の表紙がこれ。

1_74

シューベルト作曲

・弦楽四重奏曲第14番 死と乙女

・ロザムンデ

.

タカーチ弦楽四重奏団

.

ハイペリオン・レーベルへの初録音のようだ。

早くこのジャケを手に入れて聴かなくては。。

.

ファンフェアをほしい人は。。。。

Fanfareというのはアメリカの音楽雑誌。

当地で、ファンファーレ・マガジンをください。と言っても通じません。

ファンフェア・マガジンをください。といってください。

2か月に1回でる本格音楽雑誌。CDのレビューがメイン。

かなりヘヴィーな雑誌。

1112月号は384ページ。

レコ芸のような短い評をイメージしてはいけない。

CD1枚分のレビューがかなり長め。

レコ芸のようにきらびやかな宣伝ページはあまりない。

文字だらけ。

2か月に1回で十分という感じ。

日本から直接オーダーできる。

Fanfare

.

PAYPALペイパル口座決済で支払う。

PAYPALというのは、どこかの銀行だと思えばよい。

銀行に口座を開設する。

口座番号はメールアドレス。

決済つまり支払を行いたいときは、預金残高のかわりに、あらかじめ登録しておいたクレジット・カードから決済する。

第三者からの入金は、PAYPALにあらかじめ登録しておいた本国の銀行口座に振り込むことができる。

カタカナで、ペイパル、といれて検索すれば日本語の説明多数あり。

.

.

人気blogランキングへ

Banner2_1 人気blogランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。