河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

1476- オール・ベートーヴェン・プログラム 1番、ピアノ協2、3番、広上、中村、東フィル2013.4.12

2013-04-14 12:40:00 | インポート

2012-2013シーズン聴いたコンサート観たオペラはこちらから
2012-2013シーズン
.

2013年4月12日(金)7:00pm
サントリーホール
.
オール・ベートーヴェン・プログラム
.
交響曲第1番
.
ピアノ協奏曲第2番
 ピアノ、中村紘子
.
交響曲第3番
.
広上淳一 指揮
東京フィルハーモニー交響楽団
.
1番は音楽を伴奏にして踊っているような指揮。やることが逆では?と思いました。そまつな演奏でした。3番も同じ。以前は素晴らしい演奏を聴いたこともあるのですが、単にベートーヴェンだけが問題なのかな。とてもまじめな棒とは思えませんでした。なにか行き詰まり感でもあるのかな。今からでも、しっかりお願いしたいと思います。
エロイカ第1楽章のリピート無し。
.
凄かった演奏会
ショスタコーヴィッチ12番 2008.7.11

.
中村さんを初めて聴いてのはこの演奏会(たぶん)
矢代1977.4.8 矢代1977.4.9

.

おわり


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。