河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

1159- N響北米公演2011年

2011-01-09 19:56:32 | ニュース




Scan10067_2



2011年3月16日(水)8:00pmワシントンD.C.
2011年3月18日(金)8:00pmモントリオール
2011年3月20日(日)3:00pmパーチェス
2011年3月21日(月)8:00pmニューヨーク
.
アンドレ・プレヴィン指揮
NHK交響楽団
.
アンコールは何かな。
昔、確か1985年頃にニューヨークに来たときのアンコールはあれでした。
あれしかありません。
ばかうけです。
隣に座っていたアメリカ人が、
日本語で、ばんざい、って、叫んでましたから。
あれです。
.
外山雄三の、ラプソディー。
.
これしかありません。
あのときは、外山が棒を振っていたので、自作自演。
今回は、プレヴィンなんで、ラプソディー、むずかしいかもね。
じゃぁ、ほかになにやるんだ?
.

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。