河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

818- 突然ですが、

2009-04-23 00:11:09 | ニュース

3s

すみません。突然ですが、二日続けて寝違えてしまいました。
首が上下左右動きません。
かろうじて真下方向に少し動くようですが、ブログどころではありあません。
仕事のほうは首より上は使わない性質のものなので、してますが。。
とにかく、体全体にひねりを入れると右左を見ることは出来ますが、上は無理です。
.
寝違えるのは英語でスティッフ・ネックだとばかり思っていたのですが、スティッフ・ネックというのは肩こりのようですね。
ちょっと現場で間違った英語覚えちゃいました。昔は辞書を引きませんでしたからね。
でも、この昔、デートのキャンセルのいいわけが、
「朝起きたらスティッフ・ネックで身動きができず、ヘリコプターでカイロプラクティックに行っていた。」
というものだったので、これってやっぱり肩こりではなく寝違えだと思うんですけどね。
.
まぁ、どっちにしろ作り笑いもできないほどで、くしゃみなんかしたら脳震盪おこして皿が割れてしまいそうです。
.
今日寝違えたら三日連続というこになるのかしら。
もとにもどるといいけど。。

人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。