三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

始めての参加です。

2007-05-27 00:07:34 | OCNブログからの引き継ぎ

今日は、近くの養護学校で行われた運動会にボランティアで参加する生徒の引率をしました。午前8時から午後3時まで晴天の下で、生徒たちの活動を写真におさめたり、綱引きにでたり、閉会式後の後かたづけを手伝ったりしました。家に帰り着くと体中に疲れが表れました。午後4時から午後6時まで爆睡しました。帽子をかぶって予防してつもりでしたが、日差しにやられたみたいです。昼食の時に水をコップ1杯だけ飲んだ以外は、水分を取らなかったことも影響しているようです。トレーニングはしていないけれども、強い日差しの下、ほとんど水分を取らずに6時間も立ちっぱなしだった事がじわじわとダメージを与えたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿