三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

新型コロナウィルスワクチン接種副反応 3回目

2022-03-05 19:41:19 | 健康・病気

3月4日午後3時50分に地元の病院で3回目の新型コロナウィルスワクチン接種を行いました。

その副反応の記録です。

昨晩は何の反応もありませんでした。ただ、運動と入浴と飲酒を控えました。

だた、ノンアルコールビールを2本(350ml)飲みました。1本100円、安いです。

その味については後日報告します。

さて、本日(3月5日)は午前10時頃から身体にだるさを感じ始めました。
体温を測ると36度4分でした。その後、11時過ぎにベットで休んでいました。
横になっても身体のだるさは増すばかりでした。
その後、体温を測ると次のようになりました。

12時 36度8分
16時 37度4分
17時 37度2分
18時 37度7分

この後18時40分にカロナール(500mg)を1錠飲みました。
すると

19時 36度6分(?)

となりました。たった、20分で1度も体温が下がるのか。
下がり始めていて、そこにカロナールを飲んだので下がったのか。
よくは分かりませんが、今、このブログを書いている時間(19時50分)はだいぶん身体のだるさがとれています。
ただ、用心のために、書き終わったらすぐにベッドに潜り込み、ラジコでお気に入りの番組(FMK「空飛ぶクジラ」)を
聞きながら明日に備えたいと思います。

本当は今日は酒を楽しむつもりでしたが、残念です。

19時55分 36度6分(19時30分に夕食)

さて、明日には副反応が終わってくれるのでしょうか。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-03-18 16:07:45
おせっかいですが、早急にデトックスされた方が良いですよ。コロナワクチンの本当の恐ろしさは接種直後の副反応ではなく、のちに起こり得る免疫不全です。
返信する
Unknown (松橋の松)
2022-03-18 17:56:32
コメントありがとうございます。
すでに接種したのでその結果は身をもって証明されると思います。
返信する

コメントを投稿