ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

邪魔なんですけど・・・。

2011年01月26日 21時49分14秒 | Weblog
 今日も、とある場所での一こまです。

 やはり、人待ちをしているとき、近くのお宅からゆったりと姿を現した猫ちゃん。

 なかなか、手入れが行き届いていて、栄養も十分とお見受けしましたが、こういう子はすべてに鷹揚です。

 

 向こうへ行くのかなあと思いきや、反転してわが輩の車の下に潜り込んでしまいました。

 

 車を動かすわけにも行かず、しばらくは様子見です。

 まあ、待っていた人が来たので、あわててどこかへ行ってしまいましたが、田舎の猫はのどかなものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿