ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

平成25年度津山城東まちづくり協議会総会

2014年04月03日 20時10分13秒 | まちづくり
 後追い記事になりますが、去る3月29日(土)午後6時から、城東屋敷において「津山城東まちづくり協議会平成25年度総会」が実施され、参加しました。

 参加者は、ご来賓並びに会員の皆さん会わせて30名程で、定刻に始まりました。

 総会は、本多会長挨拶の後、ご来賓の紹介、ご来賓祝辞と続き、規約8条の規定により本多会長が議長として議事進行に当たりました。

 

 議事は、

 1号議案 平成25年度事業報告
      平成25年度収支決算報告
      監査報告

 2号議案 平成26年度事業計画(案)
      平成26年度事業予算(案)

 3号議案 規約改正

 4号議案 理事改選

 で、1号~3号議案については、特に問題なく皆さんのご承認を頂き、また、4号議案については、代表幹事として連合町内会副会長の池上さんが満場の承認を得られて推挙されました。

 

 その他、特に城東連合町内会との組織上の吻合について、質問や御意見が出て、今後1年程度の期間を頂いて見直し改善を図っていくことになりました。

 また、部会の活動について、活発化を図っていくことで皆様の賛同を得ました。

 この「津山城東まちづくり協議会」は、発足丸2年、歩みはゆっくりですが、確実に前進していると執行部は考えております。

 今後とも、この城東地区に昔日の賑わいを取り戻し、この町に住む人々にとどまらず、観光客の皆様にも居心地の良い安全安心な町づくりに邁進していきたいと思っております。

 城東地区の皆様には、どうぞ、引き続き御支援・御協力を賜りますよう、よろしく御願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿