ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

無事に終わりました。

2010年11月07日 17時34分34秒 | Weblog
 今日は、毎年恒例の我が町のお祭り「城東むかし町」が行われました。

 天気は早朝は小雨、夜が明けても曇りと気温も上がらず、お祭りにはやや不向きなお天気でしたが、大勢のお客さんが来てくれて盛り上がりました。

 我が輩は、餃子のネタを仕込むため、昨夜遅くまでばたばたしましたが、今日は今日で午後2時半頃売り切れるまで、一日中餃子を焼いていました。

 まあ、今年は試し売りと言うことでそれほど大々的にCMしなかったので、お客さんが殺到して困ると言うことはなかったのですが、それでも600個ほど作って我々が食べた分を差し引いても、まあまあの売れ行きでした。

 いつもは、カメラを片手にあちこちを撮影して回るのですが、これからはどうやら毎年、餃子を売ることになりそうです。

 と言うわけで、無事に終わりましたが、少々お疲れモードです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿