ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

写真を撮る暇もなかったけど・・・。

2011年11月06日 17時45分38秒 | Weblog
 写真を撮る暇もなかったけど、今日は雨模様の中、予定通り「第22回城東むかし町」が行われました。

 我が輩は、町内の青壮年会が出展しているコーナーの片隅で、ひたすら餃子を焼き続けましたが、おかげで1000個近い餃子も自分たちが食べた分7~80個以外、完売しました。

 今年は、青壮年の皆さんの奥様方が全面的に支援をしてくれて、我が輩は焼き方に徹することが出来、なかなか快適に作業をすることが出来ました。

 お手伝いしてくれた奥様方、有り難うございました。

 また、あいにくの天気に中、おいで頂いた皆さん、有り難うございました。

 来年もこの調子で出来るといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿