ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

禁酒会館に行ってきました。

2008年07月20日 23時00分03秒 | Weblog
 今日は、ちょっとした用事で岡山に行ったので、昼食の後、以前から気になっていた禁酒会館に、コーヒーを飲みに行きました。
 

 外構えは本当に古めかしいレトロな雰囲気で、わくわくしながら中へ、中も期待に違わず、超落ち着いたいい雰囲気でした。

 コーヒーを飲みながら、勉強をされている女性が居られたので、大きな声で話もできない雰囲気で写真など撮れませんでしたが、静かな時間を過ごすには最高の場所だと思いました。

 こういう貴重な建物は、ずっと残していきたいものです。
 

 帰りの城下地下道では、夏らしい飾り付けが通り過ぎる人々の目を楽しませていました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿