ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

ぼつぼつ紅葉が始まりました。

2010年11月03日 21時25分32秒 | Weblog
 今朝は、仕事で岡山空港に行きました。

 岡山空港は、岡山市郊外の高地にあり、下の市街地よりは紅葉の訪れが早いようです。

 

 主にポプラのようですが、楓も色づき始めていました。

 東京からの便を待つ間、結構楽しむことが出来ました。

 

 ターミナルビルの周りもいい感じです。

 

      

 正面玄関の前にある築山もお化粧を始めました。

 

 と言うわけで、つかの間の息抜きでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m2)
2010-11-05 09:02:39
私も14時50分から15時45分まで岡山空港にいました。 15時35分着の娘の出迎えでした。 ニヤミスかな??
返信する
そうでしたか!? (ツナ)
2010-11-05 22:34:24
m2さん、こんばんは。

コメント、有り難うございます。

そうでしたか。私は、1050の東京からの便でおいでになる人の出迎えでした。

また、お会いする機会があるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿